[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2007-02-07

[ブログ]

ありがとう♪

昨日、Daily Of ROBINのRISAさんから
うれしいプレゼントがありました。

このブログの バナー です。
         
        20070207215529.gif


RISAさんが企画したお年玉プレゼント企画のお礼をほんの気持ち程度したのですが、こんどは更にお返しとして、バナーを作製して下さいました。

もぅうれしいのなんのって
盆と正月が一緒にきたようです。
自分では、絶対作れるはずがないと思っていたので、こんな風に頂けるなんて・・・

ショボイなんてとんでもない
可愛らしいです。

RISAさんの企画に応募したしょこら日記のしょこら君にも、バナーが届いてます。

お忙しいのに、2つも作製して頂きました。
自分では、絶対作れないものでしたので、ほんとにありがとうございました。
嬉しい限りです。

RISAさん、ありがとでしゅ♪
20070207233152.jpg

ばろんもこう申しております。
これからも、仲良くして下さいね。

ステキなバナーを、どうぞよかったらお持ち帰り下さいね
なんていい年なんでしょう。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)23:07

comment

[RISA]

  2007/02/08 01:00 編集
バナーUPしてくれて、そして使ってくれて、
ありがとうございます♪
送ってから改めて見直して、自分なりに満足できなかったので、
そんな物を送ってしまって、ちょっと申し訳ないんですけど。
でもばろんママさんにもばろんくんにも喜んで貰えた様でよかったです♪

あ、それから素材屋さんのリンクですが、
普通にリンクの中に入れてもらって大丈夫ですよ~。
ワンのサイトだと思って、皆さんが遊びに行かないように、
タイトルの前に「素材屋」って入れてあげるといいかもしれません。
ちょっとしたお節介してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ではでは、うちのブログもバナーUPしちゃいますね♪
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします!
[しょこはは]

  2007/02/08 01:09 編集
ばろんくんのバナー可愛い~♪
ばろんくんのもしょこらのもイメージにスッゴク合ってて
RISAさんのセンスがバッチリ光ってるって感じですよね☆
あ、素材屋さんのリンク、普通にリンクに入れてもいいんですね。
じゃあ私もそうしよう!だってバナーの横にリンクがあると邪魔なんですもん...
ばろんママさん、そんな訳でメールしませんねー!
それとバナー頂いていきますm(_ _"m)ペコリ
[くうたんまま]

くうは・・・

  2007/02/08 01:25 
こんにちは!またまた、ありがとうございます!
くうは、♂です。女の子座りの得意な、男の子です(笑)

バナー素敵です!!うらやまし~!!!バナー頂いてゆきます。
・・・でも、貼ったことないので、がんばってやってみます!
[ばろんママ]

コメントありがとうございますm(^^)m

  2007/02/08 22:53 
♪RISAさんへ
ほんとステキなプレゼントありがとうございます。
かえって、お手数掛けさせてしまいすみません。m(--)m
バナーができた事で、ブログが更に生き生きしたようです。
アドバイスもありがとうございます。
お節介じゃないですよ(#^^#)

♪しょこははさんへ
お互い感激のプレゼントを頂きましたね。
年明けから、いいこと続きで幸せですね。
ブログ見るのが楽しくなっちゃった.*;:>/*,.;;:#^^
いつかは自分で作れるといいですね☆

♪くうたんままさんへ
くうたんは♂だったんですか!
一緒ですね。p(0^^0)p
女の子座りするんですか?
ばろんもしますよ!
てっきり、ダックスだけ女の子座りするのかと思ってました。
犬種は関係ないのかな〈ー∇ー;)
[りこ]

  2007/02/08 23:46 編集
はじめまして☆
以前ご訪問してくださってたようで
ありがとうございます♪
履歴から辿って遊びにきました(^^)
我が家には空(1歳♂)がいます。
お散歩大好きで毎日欠かさず行ってます。
また遊びに来ますねぇ☆
[ゆう]

  2007/02/09 14:35 
ママさん、良かったですね~
ばろんくんのバーナー可愛いですぅ

でも・・・今イチ
【バーナー】って分かんない(_ _。)・・・シュン
お持ち帰り?!
コピーして貼り付ければOKですか?
挑戦してみます。
あぁ~でも・・・
ドコに貼り付ければイイんでしょうか? (╬☉д⊙)
何にも分からなくてゴメンナサイ(≧д≦)
[姫ママ]

  2007/02/09 17:56 
ばろん君も素敵なバナー作ってもらったんですね~^^
しょこははさんとこのも、かわいかったですよね♪
持って帰りたいのですが・・・分かりません><
勉強してきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
[ばろんママ]

りこさんへ

  2007/02/09 22:29 
初めまして(#^^#)
遊びに来てくれてありがとう。
私は、ごめんなさい。読み逃げしちゃってました。
毎日お散歩ですか。いいですね。
ばろんはなかなかいけなくて(--;)
後でおじゃまさせてもらいますね。
[ばろんママ]

ゆうさんへ

  2007/02/09 22:35 
可愛いでしょ!?
こういうのを作れちゃうって羨ましいですね。
なかなか、ブログ難しいですね。
いろいろいじってるとあっという間に時間が経ってしまいます。
後で、メールしますね。
[ばろんママ]

姫ママさんへ

  2007/02/09 22:42 
バナーって最初何?って思っていたけれど、
可愛いですよね。
自分で作れると楽しいでしょうね。
ブログを見るのが楽しくなりました( ^^)~♪

秘密にする

trackback

TOP
プロフィール

ばろんママ

Author:ばろんママ
生年月日 2004年2月3日 ♂ カラー;クリーム
いつもは留守番担当です。ちょっぴり臆病で、寂しがり屋で、甘えんboyです。

最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

高遠城址公園

最近のコメント
マウスについてくる犬の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
今日のレシピ

リンク
お友達のバナーです。遊びに行ってみて!!

banner banner banner banner banner banner banner banner <banner <banner

ばろんママ日記のバナーです。

Daily Of ROBINのRISAさん作製です。

banner

お持ち帰りOKです。

リメイクわん服SHOP

スポーツ服をわんこ用にリメイクして下さいます。 とってもかっこいいよ!

banner

わん服SHOP

手作りのわん服をお安く販売してます。 主にMD用が多いですが、他の犬種ちゃん用にも作って下さいます。覗いて見て下さい。

banner

ダックス親戚さん探し

banner

ミニチュアダックス倶楽部

banner

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Template by jennywren
